日刊イカムク

主に、陶芸、異国の料理、奇妙な映画、DIY(勉強中)、日常について書きます。

+h café(アッシュカフェ)のテイクアウト

地元荒川区でもコロナ対策としてテイクアウト可にしているお店が増えている。

私も利用することがあったのでブログに書いた。

 

+h café(アッシュカフェ)

r.gnavi.co.jp

https://www.lestyleh.com/menu

 

住所:東京都荒川区西尾久8-45-11

営業時間:11:30-18:00 

定休日:月、木曜日

※ブログ公開日と内容が違う場合がありますので、お店に行く際はホームページ等で事前にご確認くださいませ...。

 

都電荒川線(東京さくらトラム!)荒川車庫前駅から歩いて3、4分ほど。

f:id:aesthetic_rotten_porcupinefish:20200417123129j:image

青い建物が目印。

f:id:aesthetic_rotten_porcupinefish:20200417123139j:image

ケーキだけでなく、現在はランチメニューのテイクアウトも可能なよう。

 

※一部メニューのテイクアウトはコロナ対策として期間限定でされているようなので事前にご確認ください。Instagram等で情報が見れるようです。

※店内の写真は許可を取っていないので載せなかったが、すごく可愛らしくてお店の方のこだわりを感じた!

 

店先の看板にはかわいいイラストとメニューが描かれていて見入ってしまった...。

 

f:id:aesthetic_rotten_porcupinefish:20200417123458j:image

シュークリーム280円(税別)を購入。

テイクアウト用の紙袋も凝っていて素敵。

 

f:id:aesthetic_rotten_porcupinefish:20200417164433j:image

 

ぱりぱりさくさくタイプ。

ふにゃんとしてる生地と違って食べてる感があるやつ。

カスタードクリームがたっぷり入っていて、小ぶりながらかなりずっしりしている。

 

タルトタタンやガトーショコラ、パフェも人気な様子。

 

 

なんかお菓子作りしたくなってきちゃった。

およよ〜〜。

 

✌︎